スマセッチサービスサイトをオープンしました

この度、ベイシス株式会社は、スマートインフラ構築プラットフォーム「スマセッチ」のサービスサイトをオープン致しました。
当社のサービスや各種情報をよりわかりやすくお伝えしていきたいと思っております。

「スマセッチ」はIoTを活用したスマートインフラを構築する際の機器設置や工程管理、施工後の運用・保守をワンストップで依頼できるプラットフォームです。「スマセッチ」の導入により依頼主のコストの抑制、施工を実施する協力会社の賃金上昇が期待されています。今後、ベイシスは全国の優良協力会社のネットワークを活かして、地方の防災対策やスマートファクトリーなどの分野でのIoT活用を推進していきます。

従来のIoTインフラ構築においては、多重下請け構造などの問題によるインフラ構築コストの高騰や、施工を実施する協力会社の賃金が上がらない、機器設置〜運用・保守まで様々な協力会社へ依頼しなくてはいけないという課題があります。スマートインフラ構築プラットフォーム「スマセッチ」はこうした課題を解決し、全国の優良協力会社ネットワークを活用し、ワンストップでインフラ構築を請負サービスになります。

今後ともベイシス株式会社とスマセッチをどうぞよろしくお願い申し上げます。